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店舗社員

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店舗社員

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店舗社員とは

店舗社員として調理やホールでの接客サービスなど店舗運営の基本を幅広く学びます。
店長の補佐役としてスタッフさんを含めた人材管理や売上管理などの経験を積んでいただき、ゆくゆくは店長としてお店を管理運営いただくことを想定しています。

向いている方について

  • 接客が好き
  • 人と話すのが好き
  • マネジメントを学びたい。興味がある
  • 居酒屋が好き
  • チームで働くことが好き
  • 今後の事業成長に関心のある方
  • 店長職を通じて店舗成長だけでなく
    事業拡大を目指したい方

この職種のGood Point

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お客さまやスタッフとコミュニケーションがとりやすい環境
お客さまとの距離が近いオープンキッチン。ユニークなメニューから生まれるお客さまとスタッフ、お客さま同士の会話。こだわりの店内と商品で、自然とコミュニケーションが生まれるようになっています。

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研修・教育が充実
入社後は、2日間の座学研修・2週間の店舗研修があります。
接客・キッチンの教科書といった写真付きマニュアルなども多数ご用意しておりますので、いつでも見返すことができます。

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キャリアアップの
チャンスが多い
年間20店舗程度の出店実績があるため、昇格できるチャンスが多いです!
年間で20~25名程度の新店長が誕生しています。
また、課長や部長、新店の立ち上げや海外出店のサポートなどのキャリアも見えてきます。

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1日の働き方

11:00

出勤

〜11:30

メールの確認・レジ立ち上げ・納品・検収・清掃・仕込み ※出勤スタッフと行います。

11:30

オープン 営業(調理・接客など)

12:30

忙しいスタッフさんやポジションのフォロー

15:00

休憩

17:00

ディナー 営業(調理・接客 など)

21:00

退勤

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入社後の教育プログラム

  • 入社研修(座学/2日間) 大阪本社にて2日間研修をおこないます。衛生やコンプライアンス、社内システムなど、入社にあたって必要なことを学びます。
  • 店舗研修(店舗/2週間) 実際に配属店舗で上司や先輩の指導・サポートを受けながら知識・技術を身に付けていきます。
  • 一般会議・店長会議(定期) 関西・関東それぞれで各役職ごとに集まり、「良いお店」を作るための会議をおこないます。
    ・衛生/労務リスク管理講習
    ・ディスカッション(現状の店舗課題の共有やその解決策)
    ・調理や接客についての講習
    ・新施策(デリバリーなど)導入についてのレクチャー 等

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